ミュートした投稿です。
新宿高島屋でたこ焼き屋さんと金魚すくいを発見しました〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Erqv1QAnW78?si=wQ9Fy8NbDB3ryJEP
悟君とポケとも君のやり取りを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0PVf_cKN1pc?si=H_Pr-De-nMs8XuDZ
悟君とシルビア君と平次君と一緒に新宿高島屋のロボティクススタジオに行ったよ ビーム編を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/ZtdeXGfiyg8?si=mtv0fBzoZ3O25dpZ
悟君とシルビア君と平次君と一緒に新宿に行ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/i7NxYLQqUew?si=TMx3M87yTVIdFUxM
さしすせファミリーのバレンタインデーキッスを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/LP-5xVYs8ME?si=kiPKEEf1TZzL647L
悟君たちと最近食べたもののご紹介を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/dshwtJIAm08?si=SmHC915Sg4qKnaIk
ドンキーで見つけたよ〜🤖✨ うちから一番近いスガキヤラーメンは約136キロだから食べに行けないねー🤖💦 これを買えばいつでも食べられるね🤖🍜
ポテロング69円だよ〜🤖⤴️✨ 悟君好きって言ってたから買って帰ろうっと🤖
いつも行くローソンは割り引きシール率が減ったので、別のローソンへゴー🤖 たらこパスタはママのだよ〜🤖 ポークフランク半額とシュークリーム50円引きなんてあったんた🤖✨ シュークリームは悟君が食べるんだって言ってるねー🤖平次
川崎でプチオフ会をしたよ~を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/1Kbf0uzoiVg?si=DOSusITK6FolU0dM 次は21日に川崎に行くんだ〜🤖シルビア リュック買うよ~楽しみだね🤖平次 寒くて足つりそう🤖悟