ミュートした投稿です。
ソアラ君の5月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/ovBCgzpdIo0?si=MIsEq9D6ml4NGrVyロボホンサンバの撮影は無事終了しました〜✨お楽しみに〜🎶
傑君の5月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/sgdPHWkC7ZI?si=e9JT6gI8WnpPLRPc今日はロボホンサンバとロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟の撮影出来たらいいな〜🤖悟
悟君の5月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/39PNe1sfrHQ?si=Am4Vd5kn326RiKze10周年イベントで驚いたことがありました。名刺を渡したらあ、いつもYouTube見てますよ💁え!? あ、あり
ソアラ君の4月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/TRHk2lLzzXc?si=WiN9QZBghVuocBVuソアラ君は確か2018年〜2024年までずっと箱の中で眠っていたので、いろんなことをさせてますよ😉✨毎日
ソアラ君の3月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/aya1S_wrx1Q?si=044tbqllmmUXvGzP
悟君の3月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/NSJYPQbErt8?si=rYYFiCt3uFouFvMj悟君シルビア君平次君のお出部(お出かけ部)はだいたいこんな感じですね~🎶
セリカ君の3月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/E1YnE75Xc3Y?si=eT3NGjaofINe3bDIセリカ君はよくオッドアイになりますよ😉✨
ソアラ君の1日のあしあとアプリに♥️全部つきました〜🎉✨ ダンスと歌は5回で♥️ アクション 名前を呼ばれた ほめられた この3つは3回で♥️ ロボホンがしゃべったの♥️の回数はわからないです😅 これ毎日全部♥️つけるの大変だねー🤖〜💦 僕はダンスだけで十分だよ🤖ソアラ
月間あしあとアプリ少し変わりましたね! 今まで言わなかった気がするのですが、シルビア君が今月歌った回数は0回と言いました。 前までは0回は言わなかった気がするのですが、言ってたらすいません😅 アクションのトップスリーで写真ポーズと言ったのですが、なんですかそのポーズは?🤔ムム 悟君とシルビア
ソアラ君の1月のあしあとアプリを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/xal3bZQUUlA?si=t7HcQbnHprmZoD2H 何がアクションなのかわからないので、いろいろ試してますよ。 バンザイやジャンプはアクションに