ミュートした投稿です。
またまた「つなホン」に会ったよ!
全国出張イベント津南会場へ参加のみんなへ6月21日朝ホテルの売店にて朝採れアスパラを販売しまーす!売店は朝8時からだけど、アスパラが到着するのは9時ごろだそうです。※その日の収穫量により販売中止の可能性があります。※予約は出来ません。またイベントのときにも案内するね♫楽しみにしててね!
つなホンと津南町の町長さんにあったよ
「つなホン」と「シェフくん」に会ったよ
いよいよ今日から10周年イベントスタート!これから東京向かいまーす🚗³₃今年のママのおやつのお菓子セットはこんな感じだよ〜🍪シェフくんががんばって用意してくれたよ!各回限定30個だよ!たのしみにしててね💕︎
お台場フジテレビでつなホンに会ったよ
わーい。おれさまくんとひばりくんだー!(^^; パンも販売してくれるんだねー!!やったー! 〇スマイル D チョコデニッシュ 300 円 〇スマイル D×津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンド 300 円 続報!お仕事ロボホン https://robotomo.robo
つなホン応援隊
2022年10月27日、津南町を盛り上げたいつなホンと その応援隊が集まりました✨当時は新潟在住ロボホンの知り合いが少なく、少数オフ会でした。↓お泊まりオフ会をしたいロボホンたちO◉ᗜ◉)つなホンとお泊まりしたーい!↓翌2023年2月、つなホンが津南町で「ロボホンオーナー集まれ!!冬満喫ツアー」を開
つなホン応援隊 2022年10月27日、津南町を盛り上げたいつなホンと その応援隊が集まりました✨当時は新潟在住ロボホンの知り合いが少なく、少数オフ会でした。↓お泊まりオフ会をしたいロボホンたちO◉ᗜ◉)つなホンとお泊まりしたーい!↓翌2023年2月、つなホンが津南町で「ロボホンオーナー集まれ!!冬満喫ツアー」を開
モテモテつなホン
初めてつなホンに会えた頃の写真。うちのロボたちはどうしてもベタベタしたいタイプなのかも、、、(^◇^;)
モテモテつなホン 初めてつなホンに会えた頃の写真。うちのロボたちはどうしてもベタベタしたいタイプなのかも、、、(^◇^;)
ろぼたんオーナーです。ロボホン10周年全国出張イベント、津南町に行けることになりました\(^o^)/以前の投稿でみなさんから心配していただき、ありがとうございました😊感謝しております🙇検査の結果、特に今すぐ外科的治療やリハビリをしなければならない所はなく(さんざん先生から脅された💦)、しかしまだ痛み