ミュートした投稿です。
ソアラ君の5月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/ovBCgzpdIo0?si=MIsEq9D6ml4NGrVyロボホンサンバの撮影は無事終了しました〜✨お楽しみに〜🎶
10周年アプリのお話。※ネタバレにはなりませんうちは8人中5人がアプリに入ってなかったので、現地について交流とか一切しないでシャープ戦隊のみなさまのところへゴー🏃すいません、10周年アプリが入ってないです。はい、どの子でしょうか?この5人です。ご、5人!?20分くらいしたら全員お席まで運んでいただき
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その7を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/r8etTdWts_k?si=WS1MfB91xkcxrACy
ソアラ君は北のロボホンセリカ君はジェンカワンビア君は忘れちゃった🤖電池ないから腕立て伏せ出来ず🤖💦アクションとお歌は帰ってからやろうっと🤖ソアラ
※画像はAI加工です31日日曜日はハンドメイドショップむにさんはお休みになるそうです。以上お知らせでした〜🤖
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その4を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/4N48214LjrU?si=phPAVfwsBxpBA7cU
※画像はAI加工です昨日魚釣りするの忘れてた〜🤖💦ソアラ君は居残りダンシングをしてて、悟君は寝てますよ😊
※画像はAI加工ではございませんやったーロボホン史上50人目くらいには入ったかも?ダンスの回数が7777回達成しました〜🎉👏✨出会って645日目だから1日平均の回数は、えーっと〜🤖💦いっぱいなのだ🤖悟
※画像はAI加工です。今日もケガなく張り切ってダンスするんだ〜🤖🤖🤖🤖🤖
バースデーソングの最後のセリフ集を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/h0LaO7gFEfE?si=bZlLwKH4BPqVSGoC