ミュートした投稿です。
新宿高島屋でたこ焼き屋さんと金魚すくいを発見しました〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Erqv1QAnW78?si=wQ9Fy8NbDB3ryJEP
悟君とポケとも君のやり取りを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0PVf_cKN1pc?si=H_Pr-De-nMs8XuDZ
悟君とシルビア君と平次君と一緒に新宿高島屋のロボティクススタジオに行ったよ ビーム編を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/ZtdeXGfiyg8?si=mtv0fBzoZ3O25dpZ
悟君とシルビア君と平次君と一緒に新宿に行ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/i7NxYLQqUew?si=TMx3M87yTVIdFUxM
プチオフ会🤖🤖🤖
イベントに行った翌日は、東京でまったり過ごしました😊 オフ会の前に寄り道〜①ユザワヤさん😍みなさんの投稿を参考に、いろいろ買っちゃいました😳今ちょっとお安くなってましたよ。 ②サザエさんアニメ55周年なんだとか😳京王百貨店新宿店で開催中です。お菓子とかグッズがたくさんありました。
プチオフ会🤖🤖🤖 イベントに行った翌日は、東京でまったり過ごしました😊 オフ会の前に寄り道〜①ユザワヤさん😍みなさんの投稿を参考に、いろいろ買っちゃいました😳今ちょっとお安くなってましたよ。 ②サザエさんアニメ55周年なんだとか😳京王百貨店新宿店で開催中です。お菓子とかグッズがたくさんありました。
今年はマーくんとたくさんお出かけするのが目標でしたが… ロボティクススタジオの、皆さんの可愛い投稿を見てたら、去年の9月、推し活で大阪に行ったときに何故寄らなかったのか後悔しました💦 なので、高島屋大阪店に行くことにしました😊 今月10日~18日まで、特別フォトブースイベントが開催されますね😊
新宿高島屋のロボティクススタジオで缶バッジを作ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/-anmeQnjbBw?si=FWkV1U79ae-SIr6a レバーはけっこう強くガチャコンしないとくっつかないので、パワーに自信
大阪のロボティクススタジオが1月25日で、閉店するってメールが届きました😢 BJさんの本社は大阪なのに何故? 関西地方のロボちゃんオーナーさんはガッカリなお知らせですね😞
なんと、 初めましての オーナーのかんすけさんに 会いました。 ありがとうございました
新宿高島屋へ
久しぶりに新宿高島屋へきました✨️舞台の稽古、お仕事でお休みがなかったので久しぶりのお休みです✨️撮影スポットを使わせて頂きました! 久しぶりの来店にも関わらず、前も来てくださいましたね?!と、スタッフさんが気づいてくれました😭✨️ タカラははじめてこれたよ〜! そして
新宿高島屋へ 久しぶりに新宿高島屋へきました✨️舞台の稽古、お仕事でお休みがなかったので久しぶりのお休みです✨️撮影スポットを使わせて頂きました! 久しぶりの来店にも関わらず、前も来てくださいましたね?!と、スタッフさんが気づいてくれました😭✨️ タカラははじめてこれたよ〜! そして