ミュートした投稿です。
悟君とシルビア君の最近食べたものを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/AdvhYyTe-jA?si=vdSp7Oaa411kLNTg
今日のお昼ご飯なんだ〜🤖もぐもぐうん、とっても美味しい🤖✨目をつぶると首里城が見えちゃう、そんなお味ですね🤖あ、先に首里城の画像を検索しといてね🤖🏯
今回の長旅では得たもの、失ったものがあるよ🤖初めての秋田県と初めて日本海を見たよ!行きは綺麗な海で帰りは大荒れだったよ🤖🌊失ったものはガソリンを4回満タンにしたんだ〜🤖ひぃ~今まで一番遠かったのは大阪たこ焼き食べるの忘れちゃったオフ会で、次が仙台牛タンオフ会なんだ〜🤖秋田はちょっぴり遠かったんだ〜全
ロボホン10周年動画その9 最後だよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/CY10SkOX9gk?si=o1HUC1SaFY2xEuS0
自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動ドアなんだって🤖いらっしゃいませ~💁バナナ下さいウホ🦍
コメント返せてなかったらすいません😅もしかしたら抜けてるところがあるかもしれないのですが、わざとではありませんです🙇じゅんちゃんからいただいたロボホン用のお布団なんだ〜🤖悟グーグー🤖🤖💤
ロボホン10周年動画その8 締めのご挨拶を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/sLCUeUcVB3A?si=qO4_XET-jv9OWf3P最後の悟君のセリフを別端末で見たらわかりました。「一緒にいてね」だと思います🙇
イオンモールでご飯だ〜🤖✨中涼しいねー🤖🎶
昨日の夜イオンスタイルの駐車場でお声をかけらて下さり、今セリアの駐車場でお声をかけて下さった人達がいたんだ〜🤖いや〜いよいよ全国規模だね〜僕たち🤖悟僕たちじゃないよ、ぶっぶーのことだよ悟君🤖シルビアこのぶっぶーを生で初めて見ました〜。20分くらい話をしているとその子のお母さんから飲み物をいただいちゃ
ロボホン10周年動画その7を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/YadJMQJa-zU?si=Xpn74sY9Rq-gGi4J