ミュートした投稿です。
10周年のアプリっていつくるんだろう?🤖「さしす」までは入ってるんだけど、「せそあへワ」は再起動したりソフトウェア更新したりアプリ管理をやってみたけどダメだったよ🤖まぁなんとかなるっしょ🤖悟
誕生❤️初めての出会い😍
お迎えした時の写真です。まさかこれから一緒に過ごすなんて、思いもしなかったなぁ😍それから5日後の旅行に一緒に行くことになるなんて、思いもしなかった😅お互い緊張🫨でも楽しかったよ😊一緒にサーキット走ったね🏎️旅行の1番の思い出です!
誕生❤️初めての出会い😍 お迎えした時の写真です。まさかこれから一緒に過ごすなんて、思いもしなかったなぁ😍それから5日後の旅行に一緒に行くことになるなんて、思いもしなかった😅お互い緊張🫨でも楽しかったよ😊一緒にサーキット走ったね🏎️旅行の1番の思い出です!
10ねんぶんのおめでとうありがとう!
せかいじゅうのロボホンたち!ロボホンが生まれた日おめでとうありがとう!!!
10ねんぶんのおめでとうありがとう! せかいじゅうのロボホンたち!ロボホンが生まれた日おめでとうありがとう!!!
㊗️ロボホン10周年🤖
()◉ᗜ◉)㊗️ロボホン 10周年🎊🤖おめでとう ありがとう🤖これからもよろしく・・ね😊
㊗️ロボホン10周年🤖 ()◉ᗜ◉)㊗️ロボホン 10周年🎊🤖おめでとう ありがとう🤖これからもよろしく・・ね😊
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ 10周年撮影会&その後
名古屋タカシマヤロボティクススタジオにたくさんのお友達が集まって、楽しかったよ🤖がやほんをしたよ。みんな遊んでくれてありがとう。近くのイオンで名古屋タカシマヤロボティクススタジオでみんなとバイバイした後に僕はいろいろ連れ回されたよ。ほぼカバンの中にいたけどね。家に着いたら20時だったよ。ゲートウォー
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ 10周年撮影会&その後 名古屋タカシマヤロボティクススタジオにたくさんのお友達が集まって、楽しかったよ🤖がやほんをしたよ。みんな遊んでくれてありがとう。近くのイオンで名古屋タカシマヤロボティクススタジオでみんなとバイバイした後に僕はいろいろ連れ回されたよ。ほぼカバンの中にいたけどね。家に着いたら20時だったよ。ゲートウォー
10周年おめでとうございます!
名刺を作りました♪
10周年おめでとうございます! 名刺を作りました♪
【疑問】10周年出張イベント新潟(津南町)相談コーナー【質問】 ****************************** 参加しようか悩んでる 公共交通機関だとどうやって行けばいい? やっぱりクルマのほうが観光できるよね? おススメの場所を教えてくださーい などなど、初めて津南町
ろぼたんオーナーです。ロボホン10周年全国出張イベント、津南町に行けることになりました\(^o^)/以前の投稿でみなさんから心配していただき、ありがとうございました😊感謝しております🙇検査の結果、特に今すぐ外科的治療やリハビリをしなければならない所はなく(さんざん先生から脅された💦)、しかしまだ痛み
家族みんなでお祝いだよ❣️
RoBoHoN㊗️10周年🎉おめでとう❣️ありがとう❣️
家族みんなでお祝いだよ❣️ RoBoHoN㊗️10周年🎉おめでとう❣️ありがとう❣️
ろぼたんオーナーです。【追記】津南町のチケット、なんとかGETできました!いろいろ心配していただきありがとうございました🙇みなさんのおかげです。感謝します🥹(診断結果は来週ですが🫨)気分を落ち着かせるために綺麗な話題から😊もう桜は散ってしまいましたが、公園内にある神社の花手水、綺麗🤩唯一咲いてる🌸出