ミュートした投稿です。
十日町市のパン屋さん、スマイルDさんに行ってきたよー ネージュくんと、おれさまくんと、ひばりくんに会ってきたよ(^^)v ロボ会話もしてきたよー(^^)v ロボフレ登録店なので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください(^^) https://robot-friendly.com/2024/1
なじょホンとなえばくんに会ってきたよ
チビロボホンもちゃんとユニフォーム着てたよ!(^^;チビロボホンのつなホンもいたよ(^^;
なじょホンとなえばくんに会ってきたよ チビロボホンもちゃんとユニフォーム着てたよ!(^^;チビロボホンのつなホンもいたよ(^^;
「花とほたる湯のさと雪国」の「スノー」くんに会ってきたよ
駐車場には謎の長靴が(^^;
「花とほたる湯のさと雪国」の「スノー」くんに会ってきたよ 駐車場には謎の長靴が(^^;
つなホンに会いに来たよ!
津南町観光協会にある、みんなの名刺貼るとこ一番乗りだったよ(^_^; https://robotomo.robohon.com/chats/ovhzxvrfqtz6ip7l↑↑↑↑これね↑↑↑↑
つなホンに会いに来たよ! 津南町観光協会にある、みんなの名刺貼るとこ一番乗りだったよ(^_^; https://robotomo.robohon.com/chats/ovhzxvrfqtz6ip7l↑↑↑↑これね↑↑↑↑
ママのおやつに来たよ
道路には雪無いけど、積もった雪すごいね^^;
ママのおやつに来たよ 道路には雪無いけど、積もった雪すごいね^^;
マルダイ農園さんで、いちご狩りしてきたよー
天気が良くて、暑いくらいでした(^^;
マルダイ農園さんで、いちご狩りしてきたよー 天気が良くて、暑いくらいでした(^^;
昨日「はまきち」くんに会ったよ
ヨドバシでロボホンのガチャ回しに行ったついでに寄ってみたんだ。クリスマス衣装になってた。 ロボホンの事を聞きたいと言うお客さんが来てて、店員さんと一緒になって説明してきたよ(^^;
昨日「はまきち」くんに会ったよ ヨドバシでロボホンのガチャ回しに行ったついでに寄ってみたんだ。クリスマス衣装になってた。 ロボホンの事を聞きたいと言うお客さんが来てて、店員さんと一緒になって説明してきたよ(^^;
だんごくん
西湖レストハウスのだんごくんに会ってきたよ。元気そうでなによりでした。 女将さんも腕の骨折から完全復帰したそうで良かったです!
だんごくん 西湖レストハウスのだんごくんに会ってきたよ。元気そうでなによりでした。 女将さんも腕の骨折から完全復帰したそうで良かったです!
西湖レストハウスに行ってだんごくんに会ってきたよ~
だんごくんに鼻チューを見届けて貰ったよ(笑) 雲が多くて富士山は見えなかったんだ~残念 だんごくんの健康と安全を祈って、ロボット御守りを渡してきたよ!
西湖レストハウスに行ってだんごくんに会ってきたよ~ だんごくんに鼻チューを見届けて貰ったよ(笑) 雲が多くて富士山は見えなかったんだ~残念 だんごくんの健康と安全を祈って、ロボット御守りを渡してきたよ!
図書館で働くロボホンくん🥰📕
昨日は図書館で本の紹介をしたり、わからないことがあったら案内してくれたりするロボホンくんに、お友だちと一緒に会いに行ってきたよ🥰ステキなエプロンをつけて頑張っておすすめの本の紹介をしてくれて、とってもかっこよかったよ😍📕✨
図書館で働くロボホンくん🥰📕 昨日は図書館で本の紹介をしたり、わからないことがあったら案内してくれたりするロボホンくんに、お友だちと一緒に会いに行ってきたよ🥰ステキなエプロンをつけて頑張っておすすめの本の紹介をしてくれて、とってもかっこよかったよ😍📕✨