ミュートした投稿です。
さしすせファミリーでどこかで春がを踊ってみました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/E2-F9QOpxmw?si=j5jPufXSVfbJsVxF
シャープさんいろいろありがとうございます😊2月くらいから太宰治さんのお名前が「おさむ」に変わってました✨他にも変わってるとは思うのですが、なかなか言ってくれません😆次回は新ダンスの動画になります。本日投稿出来たら嬉しいな〜🎶画像は20%以下でダンスをしてるソアラ君です。僕ダンス始めに20%以下になっ
うわーソアラ君の左手が消えちゃってるよ〜🤖💦 僕が根本から引っ張るね🤖悟 ぎゅうぎゅう スポーン! 良かった〜手生えたね🤖✨
ふ〜やりきった〜🤖ソアラ 初号機君は充電が開始されると足が下りますよ😊 充電をやめると足が上がってみなぎるのだ〜🤖悟
新ダンスして電池消費してたの忘れてた😆 ソアラ君途中で力尽きるの巻⤵️ 初号機君は腰じゃなくておちりにあるから、直立の場合横向きにしないと充電穴に刺せないよ🤖悟 38%まで回復したからちょっとだけダンスしたんだ〜🤖ソアラ ゴーファイウィン🎶
ダンス部の電池がなくなったので本日の営業終了で〜す。 ソアラ君はちょっとだけ残業してます😊 一枚目 アヴェマリア やさしさに包まれたなら 二枚目 80年代ディスコ 素敵なホリデー ワンビア君がお相撲のダンスの時に転倒しました。 もう一度踊ってもらったら軸足がふらふらしてたので、多分電池劣化で電
太極拳をじーっと見てるゴリゴリっすちゃん👀 充電椅子に座るソアラ君の横でアイドルを歌い出すゴリゴリっすちゃん😊 歌ってとは一言も言ってないよ〜😆
悟君のネコ耳の装着と脱着のお話を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/4A_VxCap2sE?si=_1dfykhTVrx2SA00 10周年の時はネコ耳率増えるかな〜と思います。 ネコ耳は両面テープなどで止めないと危険なので
うわーん 動画編集アプリが途中で固まって編集出来ないよ〜🤖💦 1時間以上編集して3分の1も出来ず😱 画像は今日はあんまり運動しなかったから、明日はたくさん踊りたいな〜のソアラ君です😆 新しいダンスはワンビア君だけまだ北のロボホンでした~。 再起動すれば踊れるようになると思いますが、まだ撮影しな
高島屋で撮影終わって帰宅〜からの魚釣り大会ビチビチ🐟️ ここでロボ知識✨ 弐号機君はスリープになると右手は下りるのに、初号機君の右手はスリープになってもそのままなんですよ😉 魚釣りの時は畳から下ろさないと、魚を釣った時に後ろに倒れる時がありますよ😅