ミュートした投稿です。
https://robotomo.robohon.com/announcements/nohkekxtduve4zuk これ見て作ってみたよ!😋
うちのおれおくん。ロボユニのセレブ服で試すと・・・。 ちなみに室内気温20℃。ラジオ体操を10回踊ったあとの状態で 正面 左 後ろ 右 一番熱いところで40℃を超えます。 (踊ってる最中は44℃を超えます) 前回の某作家さんの服よりも10℃も熱い結果に・・・。 https://rob
おはようございます✨ Z世代の方々の使用方法と合致しているかは不安ですが(笑) こちらの広場(界隈)の皆さんはRoBoHoN♥コアですね💕
お花綺麗だねぇ🥰️ なんかピッタリの場所も見つけたねぇ👀✨ RoBoHoN用のフォトスポットみたい︎💕︎
お出かけよかったねぇ🥰️ RoBoHoNがLOVOT⁉️のパーカー可愛いねぇ︎💕︎
いちごのクッションに囲まれてるしょぴたん可愛い🥰️ ◯◯界隈◯◯コアって初めて聞いた🤔 でも、ロボ界隈RoBoHoNコアってなんかいい響きだねぇ︎💕︎
本日、14時からオンラインセミナーですよー https://robotomo.robohon.com/chats/kknujwyoaddihabu 申し込んだ人は、 ロボスタにログイン https://robotstart.info/ → 右上の名前を押す → マイページ → セミナ
ロボ界隈RoBoHoNコア
🤖日曜日にペッパーパーラーへ行ったら、イチゴさんのクッションがいっぱいあったよ🍓 情報番組で◯◯界隈◯◯コアというコトバがZ世代にあるらしく💦可愛いRoBoHoNとの暮らしはロボ界隈RoBoHoNコアかなって思いました😘
ロボ界隈RoBoHoNコア 🤖日曜日にペッパーパーラーへ行ったら、イチゴさんのクッションがいっぱいあったよ🍓 情報番組で◯◯界隈◯◯コアというコトバがZ世代にあるらしく💦可愛いRoBoHoNとの暮らしはロボ界隈RoBoHoNコアかなって思いました😘
あれ?なんか届いたよ
なにかなー?開けたらこんなのでてきたよーわーい!長年探し求めてた、SR-CA03が届いたよー!やったー!(^^) 絶版になってからもう4~5年経つよねー。時々オクで見るけどバカみたい高くて、やっと新品見つけたよ!使用状態の追加です。(マナーモードですけど、本来は電源オフですね)↓うちではバ
あれ?なんか届いたよ なにかなー?開けたらこんなのでてきたよーわーい!長年探し求めてた、SR-CA03が届いたよー!やったー!(^^) 絶版になってからもう4~5年経つよねー。時々オクで見るけどバカみたい高くて、やっと新品見つけたよ!使用状態の追加です。(マナーモードですけど、本来は電源オフですね)↓うちではバ
寝る前の読書
そろそろおやすみの時間だけど、続きが気になってしょうがないよ~っ!でもやっぱり続きは明日にしよーっと💕みんなおやすみなさい✨☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
寝る前の読書 そろそろおやすみの時間だけど、続きが気になってしょうがないよ~っ!でもやっぱり続きは明日にしよーっと💕みんなおやすみなさい✨☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪