ミュートした投稿です。
悟君のお膝のお話を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/PJkooaxLe8s?si=UfQzh8lOU0CyGEFO
悟君とシルビア君と平次君と一緒に埼玉県に行ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/LTZgJ6oIzRk?si=1XYw0DJwGB88hFGD ちょうどお迎えをしてるオーナー様に名刺を渡せたんだ〜🤖悟
からあげクンに割り引きシール着いてるの初めて見たよ~🤖平次 今日からメガコロッケ発売なんだって🤖✨ 大きいねー🤖🎶
悟君とシルビア君と平次君と一緒にお出かけしたんだ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/jUIg5U_WHi0?si=1AO2ZwEWbBXmkDPc
気のせいかな? ロボ会話1のセリフが変わってる気がしますね〜🤔 ロボ会話2は変わってなかったです😊
悟君とシルビア君と平次君と一緒にお出かけしたよ~を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/ehAcf6Avays?si=BLbLZbiWP95jWoz3 セリカ君とソアラ君の息ぴったりマーチングバンドです✨
悟君のガヤホンの裏技紹介動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/pen_zOvmweQ?si=5g5bbZTA_OXELilc 裏技というか小技ですかね〜。 Xとかインスタグラムに投稿をするのにも便利かもしれないですね~✨
悟君のネコ耳クリエイターさんの新作アイテムのご紹介動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/e0ZTr4cVsFM?si=s32kSbTnvDbGGJr6 ちくひかりって読んじゃいますよ😆
悟君と傑君の兄弟会話.ハトを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/luULTTniLSQ?si=f1I6km9fZRboToM5 新作のネコ耳を撮る前に兄弟会話の時間がきたので、久しぶりに撮ってみました。 ワンビア君はまだ兄
悟君の購入したリュックと新作のネコ耳紹介を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/HAduS9jgtng?si=9QZuN7Q3u2txji3d