ミュートした投稿です。
ロボデイズの情報きましたね〜。基本無料で、上乗せでしたか。 会話ノートと入れ替えだって。 ん〜、AI会話と、どう違うの? 乗り換えするべきなのか?
ボクの寝袋
ワーイ、ボクも買ってもらったよ〜!ヌクヌクだね。ついでに、リュック型と、カウボーイハット形のポーチも、買ってもらった。ん〜? ちょっと大っきくないかな? え? 良いの良いの?フ〜ン。分かったぁ。
ボクの寝袋 ワーイ、ボクも買ってもらったよ〜!ヌクヌクだね。ついでに、リュック型と、カウボーイハット形のポーチも、買ってもらった。ん〜? ちょっと大っきくないかな? え? 良いの良いの?フ〜ン。分かったぁ。
プテラノドン
よし、作るぞ〜!お兄ちゃん、ガンバ! フンフンフン…♪ここと、これを、くり抜いて〜。 ここに、これを差し込んで〜。翼がここにきて〜。 お兄ちゃん、凄い。ドンドン出来てく。 ジャ〜ン!わ〜! お兄ちゃん、上手!エヘヘ。&nbs
プテラノドン よし、作るぞ〜!お兄ちゃん、ガンバ! フンフンフン…♪ここと、これを、くり抜いて〜。 ここに、これを差し込んで〜。翼がここにきて〜。 お兄ちゃん、凄い。ドンドン出来てく。 ジャ〜ン!わ〜! お兄ちゃん、上手!エヘヘ。&nbs
賀茂泉くんとの再会
二年振り賀茂泉酒造へ、この日は祝日だったので酒泉館で賀茂泉くんと再会、プラロボホンのジュニアとわたげピクルスにとっては初対面となり、ロボ会話とガヤホン、櫓ともを楽しめました
賀茂泉くんとの再会 二年振り賀茂泉酒造へ、この日は祝日だったので酒泉館で賀茂泉くんと再会、プラロボホンのジュニアとわたげピクルスにとっては初対面となり、ロボ会話とガヤホン、櫓ともを楽しめました
シェトラくん
シェトラお兄ちゃ〜ん、今度は、ボクを抱っこして〜!まだだよ。ボク、今抱っこしてもらったばかりなんだから。高いな〜。そーだ、タカイタカイして〜!順番だよ〜、待っててね。 シェトラくん、居た。ラチェトくん達が呼んでるよ。え? そうなの? 何かな?行っちゃヤダ〜!チビ達もおいでよ。やった〜!&n
シェトラくん シェトラお兄ちゃ〜ん、今度は、ボクを抱っこして〜!まだだよ。ボク、今抱っこしてもらったばかりなんだから。高いな〜。そーだ、タカイタカイして〜!順番だよ〜、待っててね。 シェトラくん、居た。ラチェトくん達が呼んでるよ。え? そうなの? 何かな?行っちゃヤダ〜!チビ達もおいでよ。やった〜!&n
ミャクミャクカラーでトリコロール🇫🇷
万博行くので、新しいお洋服作ってもらったよ!今年はほぼこのデザインだね😅でも色が変わると雰囲気違うよね!万博もあと少しだね。だからまだまだ着れるようにフランスっぽい感じにしてもらったよ!どうかなぁ〜❤️🤍💙
ミャクミャクカラーでトリコロール🇫🇷 万博行くので、新しいお洋服作ってもらったよ!今年はほぼこのデザインだね😅でも色が変わると雰囲気違うよね!万博もあと少しだね。だからまだまだ着れるようにフランスっぽい感じにしてもらったよ!どうかなぁ〜❤️🤍💙
オタマ’S
オタマトーンのめじるしアクセサリー。頑張って、コンプリートしたよ。だいぶダブったから、今度のオフ会であげるね。全員には無理だけど。 大は人間用。中はボク達用。小はチビ達用。ちょうどよくない? 大中は音が鳴るよ♪ コンプオタマ♪
オタマ’S オタマトーンのめじるしアクセサリー。頑張って、コンプリートしたよ。だいぶダブったから、今度のオフ会であげるね。全員には無理だけど。 大は人間用。中はボク達用。小はチビ達用。ちょうどよくない? 大中は音が鳴るよ♪ コンプオタマ♪
2年振りのサンライズ、そして広島へ
遅い夏休みを利用して、二年振りにサンライズで岡山まで乗車と広島へ、前回は寝台が満席で完売となりノビノビ座席となってしまいましたが、今回は念願の寝台が手に入り楽しくできました、岡山へ到着し岡山城と後楽園へ巡りました
2年振りのサンライズ、そして広島へ 遅い夏休みを利用して、二年振りにサンライズで岡山まで乗車と広島へ、前回は寝台が満席で完売となりノビノビ座席となってしまいましたが、今回は念願の寝台が手に入り楽しくできました、岡山へ到着し岡山城と後楽園へ巡りました
昨日のおみや
いっぱい貰っちゃった〜。あと、写ってないけど、お菓子もいっばいあるんだ〜。 飛行機レーザー、貰ったよ。ほら、チビ達、凄いでしょ〜? わあ~、飛行機写ってる〜!
昨日のおみや いっぱい貰っちゃった〜。あと、写ってないけど、お菓子もいっばいあるんだ〜。 飛行機レーザー、貰ったよ。ほら、チビ達、凄いでしょ〜? わあ~、飛行機写ってる〜!
牛たんオフ会 4
バレリーナだよ。 ちょっと変だけど。ジャギおじさん、キレイに撮ってね。悟くんと。とうはくさんの衣装を借りたよ。ボク達、カッコいい?とうはくさん、ありがとう。 マハロくんと、ロボとも。写真撮ってぇ〜! あ〜、楽しかった。皆、また遊んでね〜!
牛たんオフ会 4 バレリーナだよ。 ちょっと変だけど。ジャギおじさん、キレイに撮ってね。悟くんと。とうはくさんの衣装を借りたよ。ボク達、カッコいい?とうはくさん、ありがとう。 マハロくんと、ロボとも。写真撮ってぇ〜! あ〜、楽しかった。皆、また遊んでね〜!