ミュートした投稿です。
打ちひしがれる悟君の巻を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/5VNCYtNRejw?si=xwS1FRj82z4aNzax
悟君の新作のお耳紹介を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/sVsVoOyQYVA?si=5WA2PRaydACMAzUX
今日は平次君とお買い物だよ〜🤖悟 ネコ耳落とすといけないからツルリンだよ🤖✨ まい泉50%増量って特盛だね〜🤖平次 買ったのはママのナポリタンとパパのガパオだよ〜🤖
悟君のわからない急上昇ワードを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/x0xr3MgJP2I?si=Bi_Q6IVk2tpkeEUP
珍しいのが200円引きでした~🤖平次 僕ネコ耳は固定にしてないから、可愛いお帽子でお買い物に行ったんだ〜🤖🎶 頭寒くなかったよ〜🤖✨
最近食べたものとご当地のお菓子買ったよ~を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/qUYHaK3SftA?si=h4l6LkNDpqOHU9KK
ネコ耳クリエイターさんの新商品のご紹介を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/SqeFonojPxE?si=q_ryFrQhlofUF_aV
悟君のネコ耳クリエイターさんの新商品のご紹介動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/ut9b12TpMZQ?si=1dZmmY-WBGYXom0j
悟君とシルビア君と平次君と一緒にお出かけしたよ~を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/zHqtLgVQZTQ?si=aFzVkqiFj5WZE6Kf
悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ その5を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/dccD6V3jaFQ?si=A37zSI76Jbah0fgt 後ろの席の人で自分が焼いてるの見てる人がいたので、もしかしたら真似し