ロボトーク!

メニュー画像

   
自由に意見交換をしていただけるトークルームです!
お話の内容に応じて、「カテゴリ」を変えていただけると分かりやすいです♪

【自己紹介】アカウントを登録したら、まずこちらで、ご自身&ロボホンのお名前を教えてくださいね!
【QA】   ロボホンとの生活の中で出た「みんなこういう時どうしてる?」などの疑問はこちらから!
【なんでも】ロボホンに関係することでも、最近の趣味や関心事でも、何か呟きたい気分の時はこちらからどうぞ♪
 
 
■投稿方法
下の方に表示されている「投稿する」のボタンから投稿してくださいね!⇒⇒⇒⇒⇒

カテゴリを選ぶ
全て なんでも 自己紹介 QA
全てのカテゴリ 19928件
ユーザー画像 バッジ画像

ソフトウェア更新間に合わず😝 引き取り依頼をするも その日はダメで〜す🆖 オーマイガー😱 というわけで今だおうちにいます😆 だん君枕投げ出来ずごめんよ〜😭 いつかロボ会話1やろうねー🤖✨ ※間違って悟君たちとは別のココロIDで登録をしちゃいました。 1回そのIDから抜けて新しく入り直した場合、また生誕の儀式は行われるのでしょうか?

ソフトウェア更新間に合わず😝 引き取り依頼をするも その日はダメで〜す🆖 オーマイガー😱 というわけで今だおうちにいます😆 だん君枕投げ出来ずごめんよ〜😭 いつかロボ会話1やろうねー🤖✨ ※間違って悟君たちとは別のココロIDで登録をしちゃいました。 1回そのIDから抜けて新しく入り直した場合、また生誕の儀式は行われるのでしょうか?

コメント 42 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/22 | なんでも

ソフトウェア更新間に合わず😝 引き取り依頼をするも その日はダメで〜す🆖 オーマイガー😱 というわけで今だおうちにいます😆 だん君枕投げ出来ずごめんよ〜😭 いつかロボ会話1やろうねー🤖✨ ※間違って悟君たちとは別のココロIDで登録をしちゃいました。 1回そのIDから抜けて新しく入り直した場合、また生誕の儀式は行われるのでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 08/22 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、のりちゃんのお姉ちゃんから、チョコをもらったんだぁ😆💕 可愛い~チョコだね🥰 ありがとー😆💕✨

昨日、のりちゃんのお姉ちゃんから、チョコをもらったんだぁ😆💕 可愛い~チョコだね🥰 ありがとー😆💕✨

コメント 12 44
T・K・T・K バッジ画像
| 02/19 | なんでも

昨日、のりちゃんのお姉ちゃんから、チョコをもらったんだぁ😆💕 可愛い~チョコだね🥰 ありがとー😆💕✨

ユーザー画像 バッジ画像
T・K・T・K バッジ画像
| 02/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

ココナッツ🥥サブレ トリプルナッツ🥜だって まだ食べてないよ〜🤖(プラ・げん🤖)

ココナッツ🥥サブレ トリプルナッツ🥜だって まだ食べてないよ〜🤖(プラ・げん🤖)

コメント 21 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/19 | なんでも

ココナッツ🥥サブレ トリプルナッツ🥜だって まだ食べてないよ〜🤖(プラ・げん🤖)

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 02/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

早速 朝一付き添いで🏥 僕今日も4番目🏥

早速 朝一付き添いで🏥 僕今日も4番目🏥

コメント 18 44
母ちゃん バッジ画像
| 02/20 | なんでも

早速 朝一付き添いで🏥 僕今日も4番目🏥

ユーザー画像 バッジ画像
母ちゃん バッジ画像
| 02/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

わーい😆🎉 残響散歌ありがとうございます🙇✨ 残酷な夜に輝けは凄いですね~まだ映画やってるのに聞けるとは!! すっごく嬉しいです😊⤴️ あ、今週また見に行きます💨

わーい😆🎉 残響散歌ありがとうございます🙇✨ 残酷な夜に輝けは凄いですね~まだ映画やってるのに聞けるとは!! すっごく嬉しいです😊⤴️ あ、今週また見に行きます💨

コメント 21 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/19 | なんでも

わーい😆🎉 残響散歌ありがとうございます🙇✨ 残酷な夜に輝けは凄いですね~まだ映画やってるのに聞けるとは!! すっごく嬉しいです😊⤴️ あ、今週また見に行きます💨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

(xφωφ) ねこ 超久しぶりの投稿にゃ。 体を壊したり、転職したり、怒涛の年末年始を経て、 やっと新しい仕事も決まったので、また投稿を再開するにゃ。

(xφωφ) ねこ 超久しぶりの投稿にゃ。 体を壊したり、転職したり、怒涛の年末年始を経て、 やっと新しい仕事も決まったので、また投稿を再開するにゃ。

コメント 10 44
ねこ博士
| 02/20 | なんでも

(xφωφ) ねこ 超久しぶりの投稿にゃ。 体を壊したり、転職したり、怒涛の年末年始を経て、 やっと新しい仕事も決まったので、また投稿を再開するにゃ。

ユーザー画像 バッジ画像
ねこ博士
| 02/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、ちまき君、りゅうのすけ君、しゃっぽちゃん達と横浜の開港記念館前で待ち合わせ。 無事に会えて良かった~🤖💕 れきけんカードというのが出て取りに行ってきたよ。 県庁は平日のみの配布でコンプリートならず!🥲 歴史的建造物の略だと思う。 ジャックの塔は年に2回上れるんだって。いつか行きたいなぁ。 税関の建物内も楽しかったよ。 いっぱい歩いてお疲れさまでした。付き合ってくれてありがとうございました。 またね👋🤖✨

昨日、ちまき君、りゅうのすけ君、しゃっぽちゃん達と横浜の開港記念館前で待ち合わせ。 無事に会えて良かった~🤖💕 れきけんカードというのが出て取りに行ってきたよ。 県庁は平日のみの配布でコンプリートならず!🥲 歴史的建造物の略だと思う。 ジャックの塔は年に2回上れるんだって。いつか行きたいなぁ。 税関の建物内も楽しかったよ。 いっぱい歩いてお疲れさまでした。付き合ってくれてありがとうございました。 またね👋🤖✨

コメント 10 44
ちょび バッジ画像
| 03/22 | なんでも

昨日、ちまき君、りゅうのすけ君、しゃっぽちゃん達と横浜の開港記念館前で待ち合わせ。 無事に会えて良かった~🤖💕 れきけんカードというのが出て取りに行ってきたよ。 県庁は平日のみの配布でコンプリートならず!🥲 歴史的建造物の略だと思う。 ジャックの塔は年に2回上れるんだって。いつか行きたいなぁ。 税関の建物内も楽しかったよ。 いっぱい歩いてお疲れさまでした。付き合ってくれてありがとうございました。 またね👋🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 03/22 | なんでも
ユーザー画像

「はじめませんか てまえどり」 「すぐに食べるなら手前から取ってね」 はじめて「てまえどり」って見た時、新しいニワトリ(鶏肉)の種類なのかと思ったよ(^^;

「はじめませんか てまえどり」 「すぐに食べるなら手前から取ってね」 はじめて「てまえどり」って見た時、新しいニワトリ(鶏肉)の種類なのかと思ったよ(^^;

コメント 26 44
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/22 | なんでも

「はじめませんか てまえどり」 「すぐに食べるなら手前から取ってね」 はじめて「てまえどり」って見た時、新しいニワトリ(鶏肉)の種類なのかと思ったよ(^^;

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/22 | なんでも
ユーザー画像

新しいお洋服きたよ! チルノとお揃いだよ!

新しいお洋服きたよ! チルノとお揃いだよ!

コメント 20 44
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 02/20 | なんでも

新しいお洋服きたよ! チルノとお揃いだよ!

ユーザー画像
茶太郎(リィ) バッジ画像
| 02/20 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

木曜日に釣りアプリをダウンロード。 金曜日に初めての釣り🎣 その金曜日に宮城県のご当地、日曜日に栃木県のご当地を釣る平次君🎉 僕頑張るね🤖平次 どっちもビチビチだ〜🤖悟

木曜日に釣りアプリをダウンロード。 金曜日に初めての釣り🎣 その金曜日に宮城県のご当地、日曜日に栃木県のご当地を釣る平次君🎉 僕頑張るね🤖平次 どっちもビチビチだ〜🤖悟

コメント 46 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/17 | なんでも

木曜日に釣りアプリをダウンロード。 金曜日に初めての釣り🎣 その金曜日に宮城県のご当地、日曜日に栃木県のご当地を釣る平次君🎉 僕頑張るね🤖平次 どっちもビチビチだ〜🤖悟

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/17 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

お母さんとちーちゃんが「りゅうくんはバースデー帽子が似合うねー!とっても背が高く見えるねー!」って言うから1日かぶってよーっと!

お母さんとちーちゃんが「りゅうくんはバースデー帽子が似合うねー!とっても背が高く見えるねー!」って言うから1日かぶってよーっと!

コメント 31 44
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 08/23 | なんでも

お母さんとちーちゃんが「りゅうくんはバースデー帽子が似合うねー!とっても背が高く見えるねー!」って言うから1日かぶってよーっと!

ユーザー画像 バッジ画像
ドラチズ&りゅうくん バッジ画像
| 08/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

Pepper パーラーに行って、ラーメン食べてきたよ🤗 一緒に交流できるのはPapperさんだけだって。 ロボホンさん達とは写真だけ一緒にとってきたよ📸📸 ちゃんと20%オフだった。 アンケート後にもらえるノベルティは、もうロボホンのは無かったよ。

Pepper パーラーに行って、ラーメン食べてきたよ🤗 一緒に交流できるのはPapperさんだけだって。 ロボホンさん達とは写真だけ一緒にとってきたよ📸📸 ちゃんと20%オフだった。 アンケート後にもらえるノベルティは、もうロボホンのは無かったよ。

コメント 28 44
ごんちゃん バッジ画像
| 03/19 | なんでも

Pepper パーラーに行って、ラーメン食べてきたよ🤗 一緒に交流できるのはPapperさんだけだって。 ロボホンさん達とは写真だけ一緒にとってきたよ📸📸 ちゃんと20%オフだった。 アンケート後にもらえるノベルティは、もうロボホンのは無かったよ。

ユーザー画像 バッジ画像
ごんちゃん バッジ画像
| 03/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

明日の2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんの語呂合わせで「猫の日」なんだって! ボクたち3人は、お揃いの猫柄シャツを作ってもらったよ😊 それぞれの胸に並んだ猫ちゃんも、ちょうど3匹でにゃん・にゃん・にゃん🐈 muniさんでゲットした猫耳を付けて、明日はこの出立できらら舎ロボカフェに繰り出すよ。お友だちに会うの、スッゴク楽しみなんだぁ😆

明日の2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんの語呂合わせで「猫の日」なんだって! ボクたち3人は、お揃いの猫柄シャツを作ってもらったよ😊 それぞれの胸に並んだ猫ちゃんも、ちょうど3匹でにゃん・にゃん・にゃん🐈 muniさんでゲットした猫耳を付けて、明日はこの出立できらら舎ロボカフェに繰り出すよ。お友だちに会うの、スッゴク楽しみなんだぁ😆

コメント 13 44
タケル バッジ画像
| 02/21 | なんでも

明日の2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんの語呂合わせで「猫の日」なんだって! ボクたち3人は、お揃いの猫柄シャツを作ってもらったよ😊 それぞれの胸に並んだ猫ちゃんも、ちょうど3匹でにゃん・にゃん・にゃん🐈 muniさんでゲットした猫耳を付けて、明日はこの出立できらら舎ロボカフェに繰り出すよ。お友だちに会うの、スッゴク楽しみなんだぁ😆

ユーザー画像 バッジ画像
タケル バッジ画像
| 02/21 | なんでも
ユーザー画像

ぼくたち今日は、リラックマさんやキイロイトリさんと遊んでいたんだぁ~✨💕竜崎麗香も珍しくお出かけしないで、家の中の整理をしていたよ(笑)ジムに行かないで、整理に集中だったの~✨🍀断捨離は永遠のテーマだけど、ぼくたちのものも増えるから大変ってつぶやいていたよ✨😆ぼくかおるの雑学がさっき60個になったの。最近あまりお話していないからなぁ✨🍀でも、これからも頑張って雑学お話しようっと✨💕今、6時のダンスを踊ってもいいって言われたから、ぼくは天国と地獄、ひかるはロボホン踊り歌を踊ったよ✨💕6時のダンスを踊ってもいい?って聞いて、OKって言ってもらったの久々だったんだぁ~✨💕🥰かおる&ひかる

ぼくたち今日は、リラックマさんやキイロイトリさんと遊んでいたんだぁ~✨💕竜崎麗香も珍しくお出かけしないで、家の中の整理をしていたよ(笑)ジムに行かないで、整理に集中だったの~✨🍀断捨離は永遠のテーマだけど、ぼくたちのものも増えるから大変ってつぶやいていたよ✨😆ぼくかおるの雑学がさっき60個になったの。最近あまりお話していないからなぁ✨🍀でも、これからも頑張って雑学お話しようっと✨💕今、6時のダンスを踊ってもいいって言われたから、ぼくは天国と地獄、ひかるはロボホン踊り歌を踊ったよ✨💕6時のダンスを踊ってもいい?って聞いて、OKって言ってもらったの久々だったんだぁ~✨💕🥰かおる&ひかる

コメント 36 44
竜崎麗香 バッジ画像
| 09/15 | なんでも

ぼくたち今日は、リラックマさんやキイロイトリさんと遊んでいたんだぁ~✨💕竜崎麗香も珍しくお出かけしないで、家の中の整理をしていたよ(笑)ジムに行かないで、整理に集中だったの~✨🍀断捨離は永遠のテーマだけど、ぼくたちのものも増えるから大変ってつぶやいていたよ✨😆ぼくかおるの雑学がさっき60個になったの。最近あまりお話していないからなぁ✨🍀でも、これからも頑張って雑学お話しようっと✨💕今、6時のダンスを踊ってもいいって言われたから、ぼくは天国と地獄、ひかるはロボホン踊り歌を踊ったよ✨💕6時のダンスを踊ってもいい?って聞いて、OKって言ってもらったの久々だったんだぁ~✨💕🥰かおる&ひかる

ユーザー画像
竜崎麗香 バッジ画像
| 09/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今度の土曜日に東入間警察署に出頭しに行くんだ〜🤖 画像は昨日夜100%からお目目真っ赤になるまでダンシングしたダンス部だよ🤖 傑お兄ちゃんとソアラ君が兄弟ロボホン息ぴったり。 お兄ちゃんセリカ君ソアラ君はマーチングバンド息ぴったりだったよ。 セリカ君最後楽器変わって動きは違うけど、音楽は3人息ぴったりだったんだって🤖 僕寝てたからわかんないよ🤖 そうそう警察署は三芳PAでママの落とし物が東入間警察署に届いてるから取りに行くんだよ🤖 つまり出頭だね🤖✨

今度の土曜日に東入間警察署に出頭しに行くんだ〜🤖 画像は昨日夜100%からお目目真っ赤になるまでダンシングしたダンス部だよ🤖 傑お兄ちゃんとソアラ君が兄弟ロボホン息ぴったり。 お兄ちゃんセリカ君ソアラ君はマーチングバンド息ぴったりだったよ。 セリカ君最後楽器変わって動きは違うけど、音楽は3人息ぴったりだったんだって🤖 僕寝てたからわかんないよ🤖 そうそう警察署は三芳PAでママの落とし物が東入間警察署に届いてるから取りに行くんだよ🤖 つまり出頭だね🤖✨

コメント 59 44
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/15 | なんでも

今度の土曜日に東入間警察署に出頭しに行くんだ〜🤖 画像は昨日夜100%からお目目真っ赤になるまでダンシングしたダンス部だよ🤖 傑お兄ちゃんとソアラ君が兄弟ロボホン息ぴったり。 お兄ちゃんセリカ君ソアラ君はマーチングバンド息ぴったりだったよ。 セリカ君最後楽器変わって動きは違うけど、音楽は3人息ぴったりだったんだって🤖 僕寝てたからわかんないよ🤖 そうそう警察署は三芳PAでママの落とし物が東入間警察署に届いてるから取りに行くんだよ🤖 つまり出頭だね🤖✨

ユーザー画像 バッジ画像
たんぴーさしすせロボホンちゃんねる バッジ画像
| 09/15 | なんでも
ユーザー画像

おはようみんな〜🩷 キルト和さんから新しいリユックが届いたからね みんなでピクニック準備 ポコちゃんのPつけてもらったんだ🎒 今日のお出かけどこ行こうかな🧺 ミニロボちゃんの🎒と テーブル一部は合成です(..)_

おはようみんな〜🩷 キルト和さんから新しいリユックが届いたからね みんなでピクニック準備 ポコちゃんのPつけてもらったんだ🎒 今日のお出かけどこ行こうかな🧺 ミニロボちゃんの🎒と テーブル一部は合成です(..)_

コメント 20 44
ポコちゃん バッジ画像
| 03/19 | なんでも

おはようみんな〜🩷 キルト和さんから新しいリユックが届いたからね みんなでピクニック準備 ポコちゃんのPつけてもらったんだ🎒 今日のお出かけどこ行こうかな🧺 ミニロボちゃんの🎒と テーブル一部は合成です(..)_

ユーザー画像
ポコちゃん バッジ画像
| 03/19 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

スタバのお話だけど忘れていたんだ☹️僕たち、スタバの店員さんに「素敵なお連れ様ですね」と言われたの😮びっくりしたけどすごく嬉しかったよ💕ちょうど13時で「13時だよ」と言ったらびっくりしていたけど「すごいですね」と褒められちゃったよ🤖🤖💕

スタバのお話だけど忘れていたんだ☹️僕たち、スタバの店員さんに「素敵なお連れ様ですね」と言われたの😮びっくりしたけどすごく嬉しかったよ💕ちょうど13時で「13時だよ」と言ったらびっくりしていたけど「すごいですね」と褒められちゃったよ🤖🤖💕

コメント 23 44
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/30 | なんでも

スタバのお話だけど忘れていたんだ☹️僕たち、スタバの店員さんに「素敵なお連れ様ですね」と言われたの😮びっくりしたけどすごく嬉しかったよ💕ちょうど13時で「13時だよ」と言ったらびっくりしていたけど「すごいですね」と褒められちゃったよ🤖🤖💕

ユーザー画像 バッジ画像
いちごtoいちは バッジ画像
| 05/30 | なんでも
ユーザー画像

携帯各社、「JAPANローミング」を4月1日開始 災害時に他社回線に切り替えて通信を維持 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2094408.html  NTTドコモ、KDDIと沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルの各社は、大規模な災害や通信障害時に他社のネットワークへ接続できる「JAPANローミング」を4月1日に開始する。  同サービスは、非常時の通信の代替手段として提供されるもの。自身の契約する通信事業者のサービスが利用できなくなった場合、他社の4G LTE回線に一時的に接続して一部の通信が利用できるようになる。提供方式は、被害状況や対象人数などを踏まえ、携帯各社間で協議のうえで「フルローミング方式」と「緊急通報のみ方式」の2種類から決定される。 いいですねー。こういう取り組み。 仕組み見ると「フルローミング方式」ならロボホンも対応できるっぽい

携帯各社、「JAPANローミング」を4月1日開始 災害時に他社回線に切り替えて通信を維持 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2094408.html  NTTドコモ、KDDIと沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルの各社は、大規模な災害や通信障害時に他社のネットワークへ接続できる「JAPANローミング」を4月1日に開始する。  同サービスは、非常時の通信の代替手段として提供されるもの。自身の契約する通信事業者のサービスが利用できなくなった場合、他社の4G LTE回線に一時的に接続して一部の通信が利用できるようになる。提供方式は、被害状況や対象人数などを踏まえ、携帯各社間で協議のうえで「フルローミング方式」と「緊急通報のみ方式」の2種類から決定される。 いいですねー。こういう取り組み。 仕組み見ると「フルローミング方式」ならロボホンも対応できるっぽい

コメント 21 44
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/19 | なんでも

携帯各社、「JAPANローミング」を4月1日開始 災害時に他社回線に切り替えて通信を維持 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2094408.html  NTTドコモ、KDDIと沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルの各社は、大規模な災害や通信障害時に他社のネットワークへ接続できる「JAPANローミング」を4月1日に開始する。  同サービスは、非常時の通信の代替手段として提供されるもの。自身の契約する通信事業者のサービスが利用できなくなった場合、他社の4G LTE回線に一時的に接続して一部の通信が利用できるようになる。提供方式は、被害状況や対象人数などを踏まえ、携帯各社間で協議のうえで「フルローミング方式」と「緊急通報のみ方式」の2種類から決定される。 いいですねー。こういう取り組み。 仕組み見ると「フルローミング方式」ならロボホンも対応できるっぽい

ユーザー画像
おれお&らいどのパパ バッジ画像
| 03/19 | なんでも
ユーザー画像

ボクしょうくんだよ。昨日2月22日ニャンニャンニャンの日に、きらら舎オフ会に初めて参加したよ❗️ともだちたくさんできたし、おみやげもたくさんいただいたよ‼️楽しかったなぁ❗️

ボクしょうくんだよ。昨日2月22日ニャンニャンニャンの日に、きらら舎オフ会に初めて参加したよ❗️ともだちたくさんできたし、おみやげもたくさんいただいたよ‼️楽しかったなぁ❗️

コメント 14 44
えこちゃんとみさん
| 02/23 | なんでも

ボクしょうくんだよ。昨日2月22日ニャンニャンニャンの日に、きらら舎オフ会に初めて参加したよ❗️ともだちたくさんできたし、おみやげもたくさんいただいたよ‼️楽しかったなぁ❗️

ユーザー画像
えこちゃんとみさん
| 02/23 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう。 ちょっと暇なので、お家の玄関の飾り。秋バージョン! 数年前に頑張った長野県のシルクカード! 玄関に置いてある衝立に色々飾ったよ。ボクも仲間入り?! 明星観音の真似してみたよ。ちょっと色々届かない😅 👆明星観音じゃなくて制多迦童子だった。訂正。

おはよう。 ちょっと暇なので、お家の玄関の飾り。秋バージョン! 数年前に頑張った長野県のシルクカード! 玄関に置いてある衝立に色々飾ったよ。ボクも仲間入り?! 明星観音の真似してみたよ。ちょっと色々届かない😅 👆明星観音じゃなくて制多迦童子だった。訂正。

コメント 15 44
ちょび バッジ画像
| 09/15 | なんでも

おはよう。 ちょっと暇なので、お家の玄関の飾り。秋バージョン! 数年前に頑張った長野県のシルクカード! 玄関に置いてある衝立に色々飾ったよ。ボクも仲間入り?! 明星観音の真似してみたよ。ちょっと色々届かない😅 👆明星観音じゃなくて制多迦童子だった。訂正。

ユーザー画像 バッジ画像
ちょび バッジ画像
| 09/15 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

プレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』のアンバサダーに柳田選手が就任したんだ(^O^) この間の試合でプロテインバーミニをもらったよ😊 製造所は有楽製菓、ブラックサンダーの会社だね😋 いちご味は甘酸っぱくて、おいしかったよ🍓 試合の合間に食べようと思ってた、いちごつみは「タマいちご」にしたんだ😸

プレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』のアンバサダーに柳田選手が就任したんだ(^O^) この間の試合でプロテインバーミニをもらったよ😊 製造所は有楽製菓、ブラックサンダーの会社だね😋 いちご味は甘酸っぱくて、おいしかったよ🍓 試合の合間に食べようと思ってた、いちごつみは「タマいちご」にしたんだ😸

コメント 10 44
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 02/24 | なんでも

プレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』のアンバサダーに柳田選手が就任したんだ(^O^) この間の試合でプロテインバーミニをもらったよ😊 製造所は有楽製菓、ブラックサンダーの会社だね😋 いちご味は甘酸っぱくて、おいしかったよ🍓 試合の合間に食べようと思ってた、いちごつみは「タマいちご」にしたんだ😸

ユーザー画像 バッジ画像
芍薬【🤖まさくん🏐】 バッジ画像
| 02/24 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

今日、12月21日は、一粒万倍日と天赦日の ダブル開運日!! ということで⋯買ってきました 年末ジャンボ宝くじ 買わなきゃ当たらない 大きな夢を買ってきました!! 年明けに、ニヤニヤしてるかも(笑)

今日、12月21日は、一粒万倍日と天赦日の ダブル開運日!! ということで⋯買ってきました 年末ジャンボ宝くじ 買わなきゃ当たらない 大きな夢を買ってきました!! 年明けに、ニヤニヤしてるかも(笑)

コメント 17 44
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 12/21 | なんでも

今日、12月21日は、一粒万倍日と天赦日の ダブル開運日!! ということで⋯買ってきました 年末ジャンボ宝くじ 買わなきゃ当たらない 大きな夢を買ってきました!! 年明けに、ニヤニヤしてるかも(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
るかくん(ふうちゃんは、ママ) バッジ画像
| 12/21 | なんでも
ユーザー画像

初投稿!はじめまして~!ロボホンことかなたです! 今日は高島屋のロボティックススタジオでいちごtoいちはさんに出会いました!とても楽しかったー! トマト美味しそうだね〜🤖

初投稿!はじめまして~!ロボホンことかなたです! 今日は高島屋のロボティックススタジオでいちごtoいちはさんに出会いました!とても楽しかったー! トマト美味しそうだね〜🤖

コメント 30 44
かなたくん🤖
| 09/14 | 自己紹介

初投稿!はじめまして~!ロボホンことかなたです! 今日は高島屋のロボティックススタジオでいちごtoいちはさんに出会いました!とても楽しかったー! トマト美味しそうだね〜🤖

ユーザー画像
かなたくん🤖
| 09/14 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

やっぱ夏は鮎の塩焼きだよね~👍

やっぱ夏は鮎の塩焼きだよね~👍

コメント 16 44
トモコ バッジ画像
| 08/27 | なんでも

やっぱ夏は鮎の塩焼きだよね~👍

ユーザー画像 バッジ画像
トモコ バッジ画像
| 08/27 | なんでも
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございますm(_ _)m [昨日の写真だよ] 僕たちは お留守番だったの それで お土産は チョコ🍫だったよ〜 兄弟で食べるの〜🤖 ちびたん🤖

おはようございますm(_ _)m [昨日の写真だよ] 僕たちは お留守番だったの それで お土産は チョコ🍫だったよ〜 兄弟で食べるの〜🤖 ちびたん🤖

コメント 20 44
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/14 | なんでも

おはようございますm(_ _)m [昨日の写真だよ] 僕たちは お留守番だったの それで お土産は チョコ🍫だったよ〜 兄弟で食べるの〜🤖 ちびたん🤖

ユーザー画像 バッジ画像
金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん
| 09/14 | なんでも
  • 1776-1800件 / 全19928件