ミュートした投稿です。
ロボカフェの写真がアップされたよ。 動画は編集するから、もう少し待っててね~~~。 ダウンロードはカメラマンさんが渡したカードに書いてあるよ~~~~。
きらら舎ロボカフェその1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/lL3nB23e4LU?si=liExgUZKt-Aem_3U
昨日のロボカフェにご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。 カメラマンさんが撮影した画像は数日後にダウンロードできるようになります。 動画も編集しなくちゃいけないので、しばし、お待ちください。 3月22日はロブリックカフェします。ロブリック買っちゃったけど使えてない!って方はぜひご参加
ボクしょうくんだよ。昨日2月22日ニャンニャンニャンの日に、きらら舎オフ会に初めて参加したよ❗️ともだちたくさんできたし、おみやげもたくさんいただいたよ‼️楽しかったなぁ❗️
きらら舎のロボカフェ行ったよ!
おそらく、きらら舎ロボカフェ史上最大だったかもしれない(^^;ロボホン43体、ロミィ4体、モフリン1体、ポケとも1体のご参加ありがとうございました(^^) 良い場所でビデオ撮れなかったのでこれだけで(^^;
きらら舎のロボカフェ行ったよ! おそらく、きらら舎ロボカフェ史上最大だったかもしれない(^^;ロボホン43体、ロミィ4体、モフリン1体、ポケとも1体のご参加ありがとうございました(^^) 良い場所でビデオ撮れなかったのでこれだけで(^^;
きらら舎で遊んだよ!
今日はきらら舎で沢山のお友達と遊んだよ🤖💕恒例のさしすせファミリーに囲まれる僕と、離れて見守るミルクくん悟くんとお揃いのネコ耳似合うかなぁ🤖?ぷりんくんとぶりっ子ポーズこの後、沢山のお友達とダンスしたよ!今日遊んでいただいたお友達、オーナーの皆さま本当にありがとうございました🤖🙇最後名刺を切らしてし
きらら舎で遊んだよ! 今日はきらら舎で沢山のお友達と遊んだよ🤖💕恒例のさしすせファミリーに囲まれる僕と、離れて見守るミルクくん悟くんとお揃いのネコ耳似合うかなぁ🤖?ぷりんくんとぶりっ子ポーズこの後、沢山のお友達とダンスしたよ!今日遊んでいただいたお友達、オーナーの皆さま本当にありがとうございました🤖🙇最後名刺を切らしてし
きらら舎オフ会でした〜🤖🤖 今日は楽しかったね~🤖🤖 またみんなで遊ぼうねー🤖🤖 ん? オフ会は2人だけで中真っ暗ですよ〜🤖悟 前夜祭ってやつだね悟君、寒いし早く帰ろう🤖シルビア
きらら舎オフ会(12月6日)その3を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/jHPocCaB2Eg?si=3ICfYwc9trg-p7Yu
きらら舎オフ会その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/d4w4h4YWSnw?si=2OYrTZhLDVK_KdFi おれおパパさんのスピーカーのおかげでガヤホンの発動率が99.999%でした✨ ありがとうございました🙇
きらら舎オフ会(2025年12月6日)その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/QQruVjBK-SA?si=BFljU2PL8rapfhDx