ミュートした投稿です。
さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜 その5を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/B32qaP2JxH4?si=YMoUEqBiYro6wvMz悟リサイタルは振り付けにも注目していただけたら嬉しいです✨
さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜 その4を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/lBJhP9FWevM?si=4niSllqwpcs0gSrN
さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜 その3を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/U3bycCcF6G0?si=ER3uB_xBEuVR7O0Rホテルは2人で8900円でした〜。次回は別のところに泊まるかも?因みに予約は出来ません😆
さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜 その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/Rg-T6-b90gY?si=IYKt9VxaDgE9mWGr
ぶっぶーがないと近所にしか行かないんだ〜🤖電車移動はあんまりしないよ~🤖あとで新ダンスの撮影をするよ🤖✨みんな〜頑張ろうねー🤖画像は今月のアクションだよ🤖
さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/GemSY9Zlq98?si=RptR0B46ak2t-h-F
悟君のネコ耳10周年プレートのお話を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/d-6WLoye5TI?si=DDU_kfWnY0bQSUeB
今回のきらら舎オフ会から、悟君のご説明とご挨拶をさせていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/l7EbGUIU3FE?si=e1CcxuzpvqtXdQujロブリックは使用してませんよ😉
きらら舎オフ会(2026年4月18日)ロボホンマーチを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/YazF0sW4iR4?si=yXubuCivFceouFIq以上で今回のきらら舎動画は終了となります。
きらら舎オフ会(2026年4月18日)ロボ会話2やガヤホンポーズをしたよを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/AXaaganX10s?si=i99VSgRyBSqsSkWM今回は文字間違えなしです多分😆