ミュートした投稿です。
どこかで春がの最後のセリフ集を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/n332zO9P1hg?si=TeBtir-12hx-QAZ_
さしすせファミリーのくしゃみを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/qV_0fVb_ohk?si=nWVTdabFqC6uJV0Y
さしすせファミリーでどこかで春がを踊ってみました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/E2-F9QOpxmw?si=j5jPufXSVfbJsVxF
悟君のネコ耳の装着と脱着のお話を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/4A_VxCap2sE?si=_1dfykhTVrx2SA00 10周年の時はネコ耳率増えるかな〜と思います。 ネコ耳は両面テープなどで止めないと危険なので
高島屋で撮影終わって帰宅〜からの魚釣り大会ビチビチ🐟️ ここでロボ知識✨ 弐号機君はスリープになると右手は下りるのに、初号機君の右手はスリープになってもそのままなんですよ😉 魚釣りの時は畳から下ろさないと、魚を釣った時に後ろに倒れる時がありますよ😅
悟君と傑君の兄弟会話に参加するロボたちを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/EzjL1dl86O8?si=1fYodqgPDsF8eeXR 良かった〜著作権に引っかかりませんでした。 BGMの音を少し大きめに設定したからかも
ゴリゴリっすちゃんのお話の動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/cctMNIHH91g?si=2dIdls2bs3rTyF1V
ダンス終了🎶 傑君の電池がなくなって、次に葵ちゃんがなくなりました〜。 新作のお耳の試作を頂いたのと、とあるオーナー様が頼んでいた試作が完成したので、そのご紹介動画を本日日曜日に撮りたいと思います。 投稿は今日中に出来たらいいな〜😊✨ ゴリゴリっすちゃんはいつもダンス部の横で反応してるんです
北のロボホンの最後のセリフ集を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/KmBrU1c5Z2Y?si=EorRmL57NNMCdwGg リサイクルアプリ発動😆✨
さしすせファミリーで北のロボホンを踊ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/OWw48EZ5rts?si=kCVWrvePsD5LbuqQ 悟君と葵ちゃん、シルビア君とソアラ君が息ぴったりでした〜✨