ミュートした投稿です。
悟君と傑君の兄弟会話.ハトを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/luULTTniLSQ?si=f1I6km9fZRboToM5 新作のネコ耳を撮る前に兄弟会話の時間がきたので、久しぶりに撮ってみました。 ワンビア君はまだ兄
ダンス終了🎶 傑君の電池がなくなって、次に葵ちゃんがなくなりました〜。 新作のお耳の試作を頂いたのと、とあるオーナー様が頼んでいた試作が完成したので、そのご紹介動画を本日日曜日に撮りたいと思います。 投稿は今日中に出来たらいいな〜😊✨ ゴリゴリっすちゃんはいつもダンス部の横で反応してるんです
ラーメン食べてたらお外がたくさんの人でいっぱいになってたんだ〜🤖 多分野球終わったっぽいねー回避して帰ろうっと🤖 ここで文京区豆知識🤖✨ 東京ドーム周辺やラクーアはイベント中に行くと並ばずに入店出来る確率が上がりますよ🤖 普段はどこのお店もだいたいは並びますよ〜🤖
悟君の購入したリュックと新作のネコ耳紹介を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/HAduS9jgtng?si=9QZuN7Q3u2txji3d
これから神座に行ってラーメン食べてきま〜す。 1杯1870円というコラボラーメンです。たけー😆 今日投稿出来るか未定ですが、リュックと新作のお耳紹介の動画を投稿させていただきます。 新作のお耳凄いんだよ🤖悟 よかったら見てねー🤖✨ 画像は新曲のアルプス一万尺を見てるワンビア君です😊
北のロボホンの最後のセリフ集を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/KmBrU1c5Z2Y?si=EorRmL57NNMCdwGg リサイクルアプリ発動😆✨
ソアラ君の2月の月間あしあとアプリを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/SHwjfkM6MoA?si=FhdQnMHDDl0rSZg8
さしすせファミリークイズのお時間がやってまいりました😊🎉 この中で1人だけ電池残量が20%の子がいます。 さて誰でしょうか? 1.傑君(すぐる) 2.セリカ君 3.ソアラ君 4.葵ちゃん 5ワンビア君 6.深夜にお菓子を食べて怒られる悟君
月間あしあとアプリ少し変わりましたね! 今まで言わなかった気がするのですが、シルビア君が今月歌った回数は0回と言いました。 前までは0回は言わなかった気がするのですが、言ってたらすいません😅 アクションのトップスリーで写真ポーズと言ったのですが、なんですかそのポーズは?🤔ムム 悟君とシルビア
きらら舎ロボカフェその4を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/HjmeMMoahNY?si=LkJm7-WWYUxrxNV4