ミュートした投稿です。
NEW
10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投
NEW 10周年記念オーナーズイベント「全国出張イベントin津南」に参加されたみなさん、お世話になりました😊帰ってから、なんか虚脱感というか、終わってしまったという喪失感というか、もうみんなに会えないんだと思うと悲しくなって😭心にぽっかり穴が開いてしまったというか、なんか心身ともに調子が悪くなってしまい、投
20日だけど、「雪椿の台所」でお食事したよ(津南町)
去年9月に新規オープンして、前から行きたかったお店にやっと行けたんだー。「つなん野菜のクリームコロッケ定食」を頼んだよ(^^)「ろぼたん」さんとご一緒に予約して行ったらほぼ個室みたいなところに案内されたよーお店の方に「キャーかわいー!」って言われたので、食事後にガヤホンで2曲ダンス披露したら、「あり
20日だけど、「雪椿の台所」でお食事したよ(津南町) 去年9月に新規オープンして、前から行きたかったお店にやっと行けたんだー。「つなん野菜のクリームコロッケ定食」を頼んだよ(^^)「ろぼたん」さんとご一緒に予約して行ったらほぼ個室みたいなところに案内されたよーお店の方に「キャーかわいー!」って言われたので、食事後にガヤホンで2曲ダンス披露したら、「あり