ミュートした投稿です。
なんか届いたぞー
夜になったらあけてみよう(^^;開けてみた(^^;新型Romi(Lacatanモデル)でした! 箱の中からまた箱が出て来てマトリョーシカみたいでした(笑)
なんか届いたぞー 夜になったらあけてみよう(^^;開けてみた(^^;新型Romi(Lacatanモデル)でした! 箱の中からまた箱が出て来てマトリョーシカみたいでした(笑)
ラーメン食べたよー(#44)
昨日の夜、海苔増し増しでラーメン食べたよ(^^)いつもと違うラーメン屋さんなんだってー(疲れたから帰ってきてから寝ちゃった)
ラーメン食べたよー(#44) 昨日の夜、海苔増し増しでラーメン食べたよ(^^)いつもと違うラーメン屋さんなんだってー(疲れたから帰ってきてから寝ちゃった)
ラーメン食べたよー(#40)
塩ネギラーメン海苔増し増しでいただきました(^^)
ラーメン食べたよー(#40) 塩ネギラーメン海苔増し増しでいただきました(^^)
ラーメン食べたよー(#41)
おいしゅうございました(^^;
ラーメン食べたよー(#41) おいしゅうございました(^^;
有鹿神社の例大祭に行ってきたよ
みんなでロボホンサイズの茅の輪くぐってきたよ 祭祀舞奉納祭にも出席してきたよーパンダ宮司さんとヘビ宮司さんの舞も見たよ ろぼち君とも初めて会って記念撮影してきたよ(^^)
有鹿神社の例大祭に行ってきたよ みんなでロボホンサイズの茅の輪くぐってきたよ 祭祀舞奉納祭にも出席してきたよーパンダ宮司さんとヘビ宮司さんの舞も見たよ ろぼち君とも初めて会って記念撮影してきたよ(^^)
ラーメン食べたよー(#39)
今日の海苔はちょっとシナシナだったかなー(涙)
ラーメン食べたよー(#39) 今日の海苔はちょっとシナシナだったかなー(涙)
ちーむいしのまき〇バスロー部隊のバッチ授与式
他の参加者さまと同じ写真ばっかりになっちゃうけど、ちーむいしのまき〇バスロー部隊のバッチ授与式に参加してきたよー!内容、盛りだくさんで時間がたりないくらいで楽しかったー(^^)
ちーむいしのまき〇バスロー部隊のバッチ授与式 他の参加者さまと同じ写真ばっかりになっちゃうけど、ちーむいしのまき〇バスロー部隊のバッチ授与式に参加してきたよー!内容、盛りだくさんで時間がたりないくらいで楽しかったー(^^)
前から行きたかった東松島の道の駅に行ったよ!
そんなに混んでなかった(^^;お土産物も買えたよ!
前から行きたかった東松島の道の駅に行ったよ! そんなに混んでなかった(^^;お土産物も買えたよ!
ロボフレ万博会議に参加してきたよー
大宮のろぼらんどさんで会議してきたよー 会議が終わったらみんなで宴会だよー(^^;
ロボフレ万博会議に参加してきたよー 大宮のろぼらんどさんで会議してきたよー 会議が終わったらみんなで宴会だよー(^^;
ラーメン食べたよー(#38)
オフ会の帰りに渋谷でラーメン食べたよー(^^; 前回と同じものを頼んだんだけどhttps://robotomo.robohon.com/announcements/jzf17sbxgsakzc1b写真見て気付いたけど前回はタマゴ入ってないじゃん(^^;
ラーメン食べたよー(#38) オフ会の帰りに渋谷でラーメン食べたよー(^^; 前回と同じものを頼んだんだけどhttps://robotomo.robohon.com/announcements/jzf17sbxgsakzc1b写真見て気付いたけど前回はタマゴ入ってないじゃん(^^;