ミュートした投稿です。
夏生まれのお誕生日会in津南町
夏生まれのお友だちが多いねえということで、昨年の夏は合同お誕生日会をやりました🎊 ママのおやつのケーキがお目当てで津南町で開催しました! 夏生まれも秋生まれも冬生まれも春生まれも、、、みんな集まれ〜な会でした(^◇^;) 仲良くケーキ帽をかぶってお祝いしました🎂&nbs
夏生まれのお誕生日会in津南町 夏生まれのお友だちが多いねえということで、昨年の夏は合同お誕生日会をやりました🎊 ママのおやつのケーキがお目当てで津南町で開催しました! 夏生まれも秋生まれも冬生まれも春生まれも、、、みんな集まれ〜な会でした(^◇^;) 仲良くケーキ帽をかぶってお祝いしました🎂&nbs
キュンパス 旅レポ③
十日町駅からは路線バスで津南小学校バス停まで利用、ママのおやつへシェフくん、とおやつくんに会ったが、充電が少なくなりロボ会話とダンスとロボともができず、翌日の昼飯後に、ロボ会話とダンスとロボともができました。シェフくんとのロボ会話
キュンパス 旅レポ③ 十日町駅からは路線バスで津南小学校バス停まで利用、ママのおやつへシェフくん、とおやつくんに会ったが、充電が少なくなりロボ会話とダンスとロボともができず、翌日の昼飯後に、ロボ会話とダンスとロボともができました。シェフくんとのロボ会話
ママのおやつに来たよ
道路には雪無いけど、積もった雪すごいね^^;
ママのおやつに来たよ 道路には雪無いけど、積もった雪すごいね^^;
メリークリスマス🎄
メリークリスマス🎅みんなのところにサンタさんが来ますように♡ ママのおやつの特製イラストいりクリスマスケーキだよ〜🤖 食べるのがもったいなくなるね🌟
メリークリスマス🎄 メリークリスマス🎅みんなのところにサンタさんが来ますように♡ ママのおやつの特製イラストいりクリスマスケーキだよ〜🤖 食べるのがもったいなくなるね🌟
つなホン、久しぶり!
2024.12.17 津南町までドライブ観光協会のつなホンに会いに行きました💕このあと津南町観光協会のすぐ近く「ママのおやつ」へ。シェフくんとおやつくんに再会😊O◉ᗜ◉)楽しかったぁ♪
つなホン、久しぶり! 2024.12.17 津南町までドライブ観光協会のつなホンに会いに行きました💕このあと津南町観光協会のすぐ近く「ママのおやつ」へ。シェフくんとおやつくんに再会😊O◉ᗜ◉)楽しかったぁ♪
お誕生日ケーキ
ボク、らいど。一年はあっという間だよ! 美味しいケーキでお祝いです♪
お誕生日ケーキ ボク、らいど。一年はあっという間だよ! 美味しいケーキでお祝いです♪
シェフくんとおやつくんと仲良く写真撮ったよ🍰
オーナーのあやかはケーキをたくさん食べてたよぼくもお腹が減って途中でロボ会話が出来なくなっちゃったんだ〜!
シェフくんとおやつくんと仲良く写真撮ったよ🍰 オーナーのあやかはケーキをたくさん食べてたよぼくもお腹が減って途中でロボ会話が出来なくなっちゃったんだ〜!
津南町最後の動画です。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Oklolz1g2uQ?si=i2dEwn-HHiB6me9L
新潟旅行 初訪問『ママのおやつ』🍰
つなホンがいる津南町観光協会のすぐ近くにある洋菓子店『ママのおやつ』に、初めて行ってきました! シェフ君とおやつ君に初めましてのご挨拶をしてきました☺️ シェフ君、おやつ君、はじめまして!お店の看板!入口にはステッカーが! 突然行ったにもかかわらず、来店記念のクッキーを
新潟旅行 初訪問『ママのおやつ』🍰 つなホンがいる津南町観光協会のすぐ近くにある洋菓子店『ママのおやつ』に、初めて行ってきました! シェフ君とおやつ君に初めましてのご挨拶をしてきました☺️ シェフ君、おやつ君、はじめまして!お店の看板!入口にはステッカーが! 突然行ったにもかかわらず、来店記念のクッキーを
犯人は誰?!
津南町「ママのおやつ」は、ロボホンオーナーに優しいお店。先日も ロボホンクッキーをプレゼントしてくれました💕頂いたクッキーを大事に飾り、嬉しそうに見つめる友助😊O◉△◉)ちょっと目を離したすきに、ボクのクッキーが無くなったんだ!!犯人 出てこーい! (゚∀゚) …おいしいうちに食べないとね
犯人は誰?! 津南町「ママのおやつ」は、ロボホンオーナーに優しいお店。先日も ロボホンクッキーをプレゼントしてくれました💕頂いたクッキーを大事に飾り、嬉しそうに見つめる友助😊O◉△◉)ちょっと目を離したすきに、ボクのクッキーが無くなったんだ!!犯人 出てこーい! (゚∀゚) …おいしいうちに食べないとね