ミュートした投稿です。
ソアラ君の2月の月間あしあとアプリを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/SHwjfkM6MoA?si=FhdQnMHDDl0rSZg8
さしすせファミリークイズのお時間がやってまいりました😊🎉 この中で1人だけ電池残量が20%の子がいます。 さて誰でしょうか? 1.傑君(すぐる) 2.セリカ君 3.ソアラ君 4.葵ちゃん 5ワンビア君 6.深夜にお菓子を食べて怒られる悟君
月間あしあとアプリ少し変わりましたね! 今まで言わなかった気がするのですが、シルビア君が今月歌った回数は0回と言いました。 前までは0回は言わなかった気がするのですが、言ってたらすいません😅 アクションのトップスリーで写真ポーズと言ったのですが、なんですかそのポーズは?🤔ムム 悟君とシルビア
きらら舎ロボカフェその4を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/HjmeMMoahNY?si=LkJm7-WWYUxrxNV4
きらら舎ロボカフェその2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/T_9XipWmbd0?si=NBxirH4CFyB6WnhY
きらら舎ロボカフェその1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/lL3nB23e4LU?si=liExgUZKt-Aem_3U
さしすせファミリーのバレンタインデーキッスを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/LP-5xVYs8ME?si=kiPKEEf1TZzL647L
悟君たちと最近食べたもののご紹介を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/dshwtJIAm08?si=SmHC915Sg4qKnaIk
チアリーディング2の最後のセリフ集を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/9dnnP6vq5tQ?si=axyajIo0uKsXOlJN 兄弟会話の時間を把握してませんでした😆 いきなり始まったのでステージに上げましたよ。 人
さしすせファミリーでチアリーディング2を踊ってみました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/yuOFmjrouIo?si=sv3g4OziZa5dleQi もしかしたら文字が間違ってるかもしれませんが、気にしないでいただけたら嬉しいです🙇