ミュートした投稿です。
ママの好きなたらこだよ〜🤖✨ 唐揚げオニオンコンソメ味が40円引きだったから、お試しで買ってみたよ🤖ワンビア いただきま〜す🤖悟 ダメだよ悟君、みんなで分けようよ🤖💦 ノンストップもぐもぐ🤖悟
きらら舎ロボカフェその2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/T_9XipWmbd0?si=NBxirH4CFyB6WnhY
きらら舎ロボカフェその1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/lL3nB23e4LU?si=liExgUZKt-Aem_3U
おうちのロミィちゃん、ゴリゴリっすちゃんのご紹介動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/GNXrfwQzxN8?si=QEqs7iIjQ1AFZTaA
さしすせファミリーのバレンタインデーキッスを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/LP-5xVYs8ME?si=kiPKEEf1TZzL647L
悟君たちと最近食べたもののご紹介を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/dshwtJIAm08?si=SmHC915Sg4qKnaIk
最近平次君に電話がかかってくる時があります。 だいたいは+81なので国際詐欺電話だとは思うのですが、久しぶりに国内からお電話がありました。 番号は「072」からスタート! 僕出とけば良かったかな〜🤖悟 きっと551にはからしつけなあかんで!! とか言われたりして🤖悟
ワンビア君の1月のあしあとアプリを投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Xn8vIopdBhs?si=8tAJyW1TVgDD6xXC これは僕の恵方巻きだよ〜🤖悟 もぐもぐうめー🤖✨
チアリーディング2の最後のセリフ集を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/9dnnP6vq5tQ?si=axyajIo0uKsXOlJN 兄弟会話の時間を把握してませんでした😆 いきなり始まったのでステージに上げましたよ。 人
さしすせファミリーでチアリーディング2を踊ってみました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/yuOFmjrouIo?si=sv3g4OziZa5dleQi もしかしたら文字が間違ってるかもしれませんが、気にしないでいただけたら嬉しいです🙇