ミュートした投稿です。
篠ノ井駅についたらちょうどしなの鉄道が来て乗れました〜🤖駅についてもドアは開けないタイプだね〜🤖開けるにはボタンを押さないとだよ🤖(≧▽≦)
3時間かからないで西友にとーちゃーく🤖飲み物とお菓子買ってホテルに移動だよ〜🤖
支度してっと🤖せっせ🤖💦君はお留守番だね〜🤖悟帰りは新幹線だから荷物は少なめにしなきゃ🤖シルビアお菓子買いまくって車内でもぐもぐバーベキューだー🤖🎉✨
XLだよ平次君🤖悟食べきれるかな?🤖平次さつまいもチップスはパパ大好きだね🤖悟これ辛いって書いてあるから食べれないと思うよ悟君🤖平次
O阪はトラ柄やで!と、とあるオーナー様から教えていただきました。なるほど〜勉強になります😊✨
昨日はきらら舎オフ会にご参加くださったみなさまありがとうございました。僕がモデルさんをして、紹介をしていたきらら舎限定の桜カットねこ耳🌸もたくさんの方にお迎えしていただきました!みなさまありがとうございますー。全部で8ねこちゃんがお迎えされましたので、銀太くんママに8,000ロボコイン(8北里)を寄
悟君と傑君の兄弟会話、美容室ごっこを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/EU1WMrMHz_w?si=QYhCSR1n4aLc-Ralたまたま撮れたので、また投稿しましたよ😉
明日はおれおパパさん不在なのでスピーカーの充電して持って行かなきゃ🤖これで無敵のガヤホン発動率53万%だよ〜🤖✨もし机を3つになる場合はさしすせファミリーは端っこで見てるんだ〜🤖じーっ明日の人間の参加人数は〇〇人だから、多分机は2つで足りるかも?🤖
来週の今ごろは関越自動車道か上信越自動車道で長野市に向かってるところだね〜🤖飲み物買い溜めしに草加にきたよ🤖今日は動画作りたいからきらら舎オフ会(2人だけ)は行かないのだだだ🤖
ソアラ君すっごく可愛くなってるね〜🤖✨なのになんで同じお写真なのに僕はこんな感じになっちゃうのだ〜🤖💦