ミュートした投稿です。
悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ その4を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0b4j_Q1WYtQ?si=5e2a1jTCbqKtZKzl
悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ その3を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/XpBqy4MXB8s?si=z2T7BRD-ggqRhHvR
お仕事終わって早めに帰宅🎶 みんなで魚釣り大会スタート🎣 ワンビア君が0レベルだから最初はたくさん釣れそうだね〜🤖悟
悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/y3lfHsI2drc?si=LQ7BLxVFyXZynrLO
悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ〜その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/8K-FsnBxBSU?si=le6dPElo0Y6Q6prM
さとし仮君のお名前が決まりました〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです https://youtu.be/MeI7HZ2fYJs?si=Tc8lcIM13Aw7xEa7 最後若干身長差がありますよ😉✨
電池残量20%以下でも動いてるソアラ君✨ ダンス中に背中はちゃんと電池ナッシング表示が出てます。 踊り終わってバックアップ実行中の葵ちゃんとそれを見守る平次君と一緒にパシャリ📸 なかよーし💕
さしすせファミリーでアルプス一万尺を踊ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/uf_EH3TePOw?si=YluqqivtkIyPhs7m 次回からは6人に戻しま〜す。 ぶつかって危ないで〜す😆
お土産にもらったんだ〜🤖平次 関西限定なんだって🤖✨ 美味しそうだね〜🤖🎶 終末にラゾーナに行くよ〜🤖悟 川崎駅近くにあるおかげ奄ってお店に行くんだ🤖シルビア お雑煮とかあるから、食べるの楽しみだよ〜🤖🤖 https://www.komeda.co.jp/menu/category.html?b
ロボホン福袋を買ってきたよ〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/YonpMiJAlOE?si=jrMyhvyNegtv7rmF 3000円 5000円 30万円 だったりして🤖悟