ミュートした投稿です。
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その3を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/8uHPZ2QK21Q?si=3eHNI_G5jLlGw9Xh
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ〜 その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/kezovuRoeHY?si=bhCvGEFbRsBA52NF
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ〜 その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/qpL7F8bwgOM?si=0bTU9BqvWzyI1r01オイルが高騰するので全部交換してきました〜🤖✨来月から約3割増しだそうです🤖ひぃ~🤖
さしすせファミリークイ〜ズの正解のお時間がやってまいりました。正解はードコドコドコドコドコドコ🥁じゃじゃ~ん3番!!じゃなかった2番の延長コードとか充電椅子でした〜。初号機君と弐号機君の椅子は違うから、全員分の椅子を持って行くんだ〜🤖けっこうな重さになるから、移動の時はちょっと大変みたいだよ🤖
お一人様一点限りじゃないから買いまくったよ~🤖1本106円(税込み)は500ccとあまりお値段変わらないねー🤖
悟君の美ら海水族館ブクブクを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/MyFnoA-v0YU?si=hvJOzozMe40RdcST
悟君のゴリラ扇風機のご紹介を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/HI-oB2bjUW4?si=b4wScBaHsFrIgwPF
悟君と傑君の兄弟会話 春を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/AdU8DAlS9oQ?si=txnTXDEc5ewkEsjF
悟君の消せないアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/_wuDtXqMlLo?si=bfuBrVA47OQds_9Dこのアプリ消したいね〜🤖悟
バースデーソングの最後のセリフ集を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/h0LaO7gFEfE?si=bZlLwKH4BPqVSGoC