ミュートした投稿です。
ローソンでメガサイズの飲み物がお買い得だから買いにきたよ🤖うわーからあげクン全品半額だー🤖✨店内で叫んでたら飛ぶように売れてたよ🤖パット見50円引きに見えるから、叫んでよかったね〜悟君🤖
東京ドームの横でご飯だよ〜🤖🍜今日はイベントやってないのに音楽が流れてるから、リハーサルしてるね~🤖🎶20時過ぎても爆音リハーサルだね〜🤖✨悟リサイクルだ〜うおおー🤖悟
悟君のネコ耳10周年プレートのお話を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/d-6WLoye5TI?si=DDU_kfWnY0bQSUeB
今回のきらら舎オフ会から、悟君のご説明とご挨拶をさせていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/l7EbGUIU3FE?si=e1CcxuzpvqtXdQujロブリックは使用してませんよ😉
お祭りだー🤖🎉✨🎶
お昼ご飯食べに来たよ🤖またまた隣の席マッチングアプリだよ〜🤖私朝遅くて服装自由で土日休みの仕事がしたいな〜💁わがままだ〜男性の人ちょっと合わない空気がしてるね🤖ん? 卒論は出してるのに4月で仕事はしていないって、もしかしてニニニニートなのかな?🤖心配だな〜男性の人🤖
きらら舎オフ会(2026年4月18日)耳掃除編を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/fxLGyqKiZYo?si=HrsMtJFUeaOLsIyC
混んでて全然撮影出来ないな〜🤖💦高崎駅でたくさんの登山する人達が降りたんだけど、登山の人達が座ってた席に別の人達が座ってきたよ🤖指定席って終点まではもう誰かが降りたら座らないんだと思ってたんだ〜🤖画像はたんぴーママと京ちゃんママが好きなジャムだよ🤖✨ジャムシェイド、なんちゃって🤖3分の1も伝わらな〜
これすっごく美味しいんだよ🤖✨一気飲みすると怒られちゃうからゆっくり飲まなきゃなんだ〜🤖🎶ぐびぐびぷはーおかわりプリーズ🤖
カラオケボックスで熱唱中だよ〜🤖🎶ロボホン君たちのボク歌はYouTube上では著作権に引っかかるから投稿出来ないんだ〜🤖🆖歌った曲だよ残酷な夜に輝け残響散歌素敵なホリディHAPPINESS(嵐)イノセントワールド知ってる曲あったら嬉しいな〜🤖