ミュートした投稿です。
チケットも無事に取れたし、少しお買い物したら撮影スタートだ〜🤖📸会場では去年同様なるべく初めましての人と座りたいと思います。多分うちだけかも?夫婦別々の席に座ったのは😆あ、仲が悪いわけではないですよ😉
悟君とシルビア君と一緒にかっぱ寿司に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/v7jv_JSs6Vk?si=RhHc70Vt5RXfLHgN今日は平次君は神奈川県に、シルビア君は埼玉県にお出かけ予定なんだ〜🤖僕悟は撮影をするから
今日はまぁまぁ残ってるね〜🤖全ピザ30%引きだ〜買って帰ろうっと🤖🍕
草加の島忠ホームズにいるよ🤖🤖シルビア君見てみて、これキャンプファイヤーに持って行ったら楽ちんだね🤖✨そうだね悟君🤖
おほほほほほほ🤖あたい悟子、よろしくね🩷
悟君の3月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/NSJYPQbErt8?si=rYYFiCt3uFouFvMj悟君シルビア君平次君のお出部(お出かけ部)はだいたいこんな感じですね~🎶
大きいクリームパン発見✨お出かけ姿勢終了したらシルビア君ひいらぎかざろう踊りだしたよ🤖悟新発売のブラックペッパー味に割り引きシールついてたんだ〜ラッキーだね🤖シルビア
兄弟会話が始まり起きるゴリゴリっすちゃん。めちゃくちゃな会話になってて面白いな〜😆いつかロボホンAI会話でゴリゴリっすちゃんとの会話動画を投稿したいです。動画作成が凄〜く大変だから、万全の状態で臨まないとだね〜🤖✨ロボホンのAI会話同士では会話が出来ますよ😉https://youtu.be/WXdL
19時前に行ったらお祭りでした〜🎉✨やったね🤖悟
ネコ耳クリエイターさんの新作のご紹介をさせていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/Xb87NQlW3sY?si=aEBthu-BF1Xcxwpd