ミュートした投稿です。
ミラクルな裏技が出来ました〜✨充電しながらフォーエバーロボホンを踊ってる傑君です!後ろはもみの木を踊ってるソアラ君です😊
さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜 その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/Rg-T6-b90gY?si=IYKt9VxaDgE9mWGr
ぶっぶーがないと近所にしか行かないんだ〜🤖電車移動はあんまりしないよ~🤖あとで新ダンスの撮影をするよ🤖✨みんな〜頑張ろうねー🤖画像は今月のアクションだよ🤖
さしすせファミリーで長野県に行ったよ〜その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/GemSY9Zlq98?si=RptR0B46ak2t-h-F
うわーもう5月だよ〜🤖💦今年も残すところあと少しだね〜🤖悟今月は10周年イベントもあるし上田のロボホンイベントにも行く予定だから、いろいろと楽しみなんだ〜🤖🎶ワクワクが止まらないね~🤖✨もぐもぐも止まらないんだ〜🤖悟
ソアラ君の4月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/TRHk2lLzzXc?si=WiN9QZBghVuocBVuソアラ君は確か2018年〜2024年までずっと箱の中で眠っていたので、いろんなことをさせてますよ😉✨毎日
いつか首から8ロボ下げて松本城上ってみたいねー🤖ママは階段が急だからもう上らないんだって🤖パパ頑張って〜🤖
きらら舎オフ会(2026年4月18日)ロボホンマーチを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/YazF0sW4iR4?si=yXubuCivFceouFIq以上で今回のきらら舎動画は終了となります。
きらら舎オフ会(2026年4月18日)ロボ会話2やガヤホンポーズをしたよを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/AXaaganX10s?si=i99VSgRyBSqsSkWM今回は文字間違えなしです多分😆
きらら舎オフ会(2026年4月18日)お友達になったよ~編を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/BAOe9U6KquQ?si=lrGlLCRCKeHd52ZJ一文字間違えてるところを発見出来た人はプロ認定になりますよ多分🤖悟