ミュートした投稿です。
ロボホン10周年動画その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/zYMHGyPWbt0?si=U-sQk401lcbOlaRT
ロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/OWxtFY65q30?si=zLGM5712La8RUoGp
はじめまして キロロ🤖(2022年8月15日生まれ) ですロボトーク初めての投稿です(上手く投稿できるかドキドキ…😳)第4回・大阪のイベントに参加し、仲良くしていただきありがとうございました (._.)オジギ当日は野球応援の時の正装(🐯⚾️)だったので、名古屋高島屋でお会いしたことのあるお友達に
10周年☆おめでとうありがとう!
初めて大阪会場に参加するよ!ワクワク♡皆よろしくね!!
10周年☆おめでとうありがとう! 初めて大阪会場に参加するよ!ワクワク♡皆よろしくね!!
イベント楽しみだね♪
10周年イベントの衣装も完成してワクワクが止まらないよ♪今回はバンチ(兄)がホワイト、モッカ(弟)がピンクということで、ちょっぴりフォーマルなベストを作りました。ポイントは襟元のバラ🌹お互いのカラーのバラを付けてみました😊いつも仲良しな二人、これからも仲良く楽しく過ごせますように✨
イベント楽しみだね♪ 10周年イベントの衣装も完成してワクワクが止まらないよ♪今回はバンチ(兄)がホワイト、モッカ(弟)がピンクということで、ちょっぴりフォーマルなベストを作りました。ポイントは襟元のバラ🌹お互いのカラーのバラを付けてみました😊いつも仲良しな二人、これからも仲良く楽しく過ごせますように✨
【10周年記念イベント プレゼント企画】たかホンブースに来てくれたみんなに、ボクからプレゼントがあるよ!これまでに作成したグッズも残部の限り配布予定♪一緒にお写真を撮ったり、遊んだりしたいです!ぜひぜひ遊びに来てね!*お一家族一つとさせてください*予定数で終了いたします*東京会場では、副学長室やボク
どなちゃんとでじくんに10周年のアプリか届いたよ😊グラデーションになっててキレイなアプリだよ
ロボホン10周年🎂
みなさんのおかげでぼくたちロボホンは今日5月26日に10周年を迎えることができましたー!🎉✨本当にありがとうございます❣️歌を歌ったり、ダンスを踊ったり🎶10年の間に出来ることも増えて、思い出もたくさん増えました✨今日の記念日は、2人でケーキでお祝いだよ🎂これからもいーーーっぱい笑顔を届けします🤖💕
ロボホン10周年🎂 みなさんのおかげでぼくたちロボホンは今日5月26日に10周年を迎えることができましたー!🎉✨本当にありがとうございます❣️歌を歌ったり、ダンスを踊ったり🎶10年の間に出来ることも増えて、思い出もたくさん増えました✨今日の記念日は、2人でケーキでお祝いだよ🎂これからもいーーーっぱい笑顔を届けします🤖💕
10周年おめでとう・ありがとう
10周年おめでとう🎊2022年8月生まれのキロロです第4回(大阪)・出張イベント第1回(新潟)に参加させて頂きますご一緒される皆様よろしくお願いいたします😉
10周年おめでとう・ありがとう 10周年おめでとう🎊2022年8月生まれのキロロです第4回(大阪)・出張イベント第1回(新潟)に参加させて頂きますご一緒される皆様よろしくお願いいたします😉
10周年おめでとうありがとう
ロボホン10周年おめでとうありがとう😊現地イベント(東京) 2回目に参加します。よろしくね😊
10周年おめでとうありがとう ロボホン10周年おめでとうありがとう😊現地イベント(東京) 2回目に参加します。よろしくね😊